大ちゃん源ちゃんごきげんブログ

MIX犬、大治郎と源之介の毎日です

K9練習

   

土曜日はK9練習でした~♪
いつものように超ごきげんな大治郎くん。

スポンサーリンク

オレはやるぜ!

IMG_3015

この日は競技を一通り練習。
出る予定の仔を優先に、あとは希望者で。

って、全ての競技に申請を出す大治郎。どれだけやりたがりなの・・・。
他の仔がやっている間も「オレできる!オレやる!」とうるさいったらwそれであろまちゃん並にできるなら良いけどさ、全然できないじゃん!

参加することに意義がある!

IMG_3020

まぁそうだけどさぁ・・・w

それでもとにかく楽しそうなので良かったです。

IMG_3050

大治郎とは逆に、皆と触れ合ったり遊ぶのは楽しいけど競技にはあまり出たくないこの方。

あ~お母さんだ~

IMG_3048

お母さんはいいからさ!トイを持ちなさいトイを!

大治郎は競技やる気満々!そして本番に強いタイプだけど、源之介は目立つのはあんまり・・・そして本番にめっぽう弱いタイプ。
家でできたことも練習日に皆の前でやろうとすると全くできない。
端っこでこっそりやってみるとできたりする。
あー源之介はお母さんに似てるよね。鼻が低いのも似てるしね。
とりあえず源之介はやれる範囲でやったらいいね。

大治郎、今年はジョーパップに出れたらいいな~と思ってます。
実はまだ1度もジョーパップに出てないという。
ハイタッチができないですからね~。ハイタッチ出ちゃうとそこで終了になっちゃうし・・・。
練習させてもらいました。大喜びだねぇw
ぶっちゃけどの競技でも大喜びなのでどれでも良いんですけどねw

IMG_3168

動きにキレがある!

IMG_3172

わんわんリレー。源之介はわんわんリレーは好きみたい。上手です。

IMG_3175

今月も楽しい練習でございました。皆さまありがとうございました~♪

夜、寝る前にグダグダしながら3DSで遊んでいると突然DSの下から足が!

IMG_3064

こういう状況らしい。酷い寝相だね。

IMG_3062

今までは大治郎はベッドで寝て源之介はケージだったのですけど、最近大治郎が源之介がベッドに上がることを受け入れてくれたようなので2頭と2人で寝ています。狭いです。
でも源之介が嬉しそうに大治郎にお尻を付けて寝たり私にアゴを乗せて寝たり、お父さんの足を舐めながら寝たりしているのを見ると、狭くてもまぁいいかと思ってしまいますね。

でもね!源之介はね!寝相が悪くて、すっごい蹴ってくるんですよ。
寝ている間に肋骨と肋骨の間を的確に後ろ足で蹴ってきて悶絶することもあるんですよ。
わかっててやってるんじゃないでしょうね・・・。

 

更新の励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 - K9、ダンス
 -