大ちゃん源ちゃんごきげんブログ

MIX犬、大治郎と源之介の毎日です

新しいおもちゃなら?

   

ワンズのトイレシートなどを買いにカインズへ~。
っとその前に運動公園でお散歩しましょう。かなり遅い時間だったのでブレブレですが。

スポンサーリンク

運動公園久しぶり!

IMG_2994

久しぶりの場所だと機嫌の良い大治郎です。

何故か運動公園だと源之介のうんPマーキングが特に酷いので避けてたんですよね。
そんなに広い公園でもないのでゆっくり歩いても30分程度で一周できちゃうのですが、その間に10回くらいうんPされると私も疲れてしまうのです。
この日はそうでもなかったかな。
最近少し落ち着いてきたような・・・そうでもないような・・・w

IMG_2995

雨で散歩に行けない日などは1日に1回~2回だし、お父さんがいると回数減ったり、お友達がいるともっと回数が減ったりするので、多分マーキングだと思うんですよね~。
私も怒るまい怒るまいと思っても10回弱されると後半はどうしてもイライラ。
結局怒ってしまい源之介も可哀想だし私も自己嫌悪になるし、お父さんと相談して3回目くらいからマーキングっぽくなるので2回済んだら散歩終わるまでオムツつけるかって話していたのです。
オムツつけることでマーキング自体しなくなるのか、それともそれでも中でしちゃうのか試してみようかなって。
そういう話をしていたら少し回数が減ったっぽいんですよね。
オムツつけられるヤベー!と思ったのでしょうか(笑)。

軽くだけど楽しく散歩できました。

IMG_3006

カインズで色々買い込み、ついワンワンおもちゃコーナーへ。
これから雨が多くて散歩行けない日が増えるけど最近源之介が家で全然遊ばないんですよね。
新しいおもちゃなら遊ぶかな?って。
おもちゃ売るほどあるんですけどね~。

恐竜シリーズの可愛いのがあったので買いました。
プテラノドン。

ちょうだい!

IMG_3009

新しいのだと遊ぶみたいw

IMG_3012

羽などにビニール?が仕込まれているみたいでカサカサ音がするので楽しいようです。
ティラノザウルスとトリケラトプスも買いましたよ。

それと・・・ドラゴン?

IMG_3014

ドラゴンって恐竜だっけ?
まぁいいかw

でもやっぱり遊んだのは最初だけで、思ったより遊んでくれない~・・・。
もうすぐ2歳と4ヶ月。もう落ち着いちゃうのかな。早いなぁ。

 

更新の励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 - 日々の散歩
 -