大ちゃん源ちゃんごきげんブログ

MIX犬、大治郎と源之介の毎日です

引き続き安静期間です

   

ポリープ切除からようやく1週間。
あと1週間安静期間です。身体がなまる~。太る~。
身体動かせないのにお菓子食べたい熱が再発しちゃって、食べるわ動かないわで。
1年頑張ったダイエットを無駄にしたくない!しかし甘いものを食べないと発狂するww
早くまた筋トレしたい!
筋トレと言っても家で器具も使わず本当にちょっとやってただけなんですけどね。
やらないよりいいかなと。

先週に任天堂のセールがあって前から気になっていたファンタジーライフというゲームを買いました。

いや~これが好みにドンピシャで、ファンタジーライフのおかげで安静期間乗り切れております。
買って良かったわ~。さすがレベルファイブ!

ワンズのお散歩もちょっと少なめ。雨も多いですしね。

スポンサーリンク

来れるときにフレグランスしておかないと!

IMG_2968

存分にやったらいいよ。帰ったら大治郎シャンプーだからね~。

なぬ?!何故オレだけ!

IMG_2965

1日に2頭洗って乾かすのは1人では無理だから!
いつもは休みの日にお父さんが洗ってくれて私が拭いて乾かすので2頭でも大丈夫なんですが週末洗うの忘れちゃって。

次の日、雨が止んだ隙にご近所散歩。

IMG_2978

しかし家から一番離れたくらいで結構な降りになってしまい、全員ビシャビシャ。
大治郎前日洗ったのにぃぃぃぃ。

IMG_2981

結局帰ってから大治郎の足とおなかをまた洗い、顔と背中はよく拭いてあげて、源之介は全身洗いして、自分もシャワー入って・・・と忙しいことになりました。

次の日も雨。仕方ないからおうちで遊ぼうね~。

最近のお気に入り

IMG_2986

イカで遊ぶよ!

IMG_2988

最近源之介は家で全くといっていいほど遊びません。
大治郎が遊んでいるのを見てるだけ。
たまにボールを取りに行ったりするけど3往復くらいすると突然抱っこ抱っこになります。
よくわからない・・・。
遊ぼう?と誘ってみますが、

遊ばないよ

IMG_2993

そんな顔しなくても良くない?ww
外では相変わらず元気元気でボール遊びもするんですけどね。
なんだろうねぇ~??

夜、大治郎のお尻に顔を突っ込んで寝ている源之介。

IMG_2975

お母さんやっぱり源之介のことよくわからないわぁ~。

 

更新の励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

 - 家でのこと
 -