大ちゃん源ちゃんごきげんブログ

MIX犬、大治郎と源之介の毎日です

ダンス大会

   

大治郎とダンス大会に出場しました~♪
と言っても、3月には脂肪腫摘出で手術した大治郎。
あまり練習もできず、でも大治郎は本番が好きなので喜ぶから出ようかなと。
構成も適当に、楽しくやれればいいや程度の感じで出ました。

一応衣装は作ったので、

ばっちりお揃いで着ましたよ♪
私が一時とても痩せたのにお約束のリバウンドで今人生で一番太っていることは見て見ないふりしてください・・・。

おまけに実はこの日体調も悪くて(苦笑)。朝起きるのもしんどくて髪はボサボサだし化粧もほとんどせず(これはいつも)。
まあ酷いものですが大治郎が可愛いから大治郎だけ見てくれればいいのです。

楽しそうだね♪

見上げてて耳が立っちゃうの可愛すぎなんですが。

大技としては私の周りを後ろ向きに回る「リバース」と、私の足に大治郎の手を載せる「フット」。
このふたつだけ決まればいいやと思ってこのふたつだけは結構練習したんですけどね。

リバースは決まりませんでしたww

興奮しているのとオヤツ欲しいのとで「ツイテ」をしてもお尻が外向きになってしまう。
その状態からリバースできないのは知っていたので準備時間たっぷりとって「ツイテ」ができるようにしておいたのですけど。
楽しくてスピンしまくってて全然ツイテもできずww

フットは決まりましたよ♪手が短くて全く目立たないのが難点w

悔しいので家でリバースの動画撮りました。


落ち着いてやればできるんだけどねぇ~w

源之介はお利口さんに待っててくれてありがとうね♪
シーザーの看板があったのでやってみたらなかなかモデル顔のワンズ。

大治郎をあまり疲れさせたくないのと、源之介も術後だし、私も体調悪いしで最後までいることなく会場をあとにしました。
マッシュちゃんすごく良い演技で感動、あろまちゃんは見られなかったのだけど入賞してさすがのエース♪
良かったです♪おめでとうございます!
写真も動画もたくさん撮ってくださって本当にありがとうございました。

このところ散歩が少なかったので帰りにワンズの気晴らしに初めての場所へ。
桜堤臨時駐車場と書いている場所が気になったので行ってみました。

良い感じですね。

人も少なさそうでお花見にはいいかもだけど、トイレも簡易トイレしかないしちょっと厳しいかな~。
お散歩には良さそうです。でも駐車場が臨時ってことは今の時期しか駐車場として空けてないのかも。

来年は大治郎も11歳なので、無理ない程度に、大治郎が喜ぶようであればまた出ようと思います。
出る機会があったら次こそはリバース決めたいなあ。

押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

 - K9、ダンス
 -