大ちゃん源ちゃんごきげんブログ

MIX犬、大治郎と源之介の毎日です

お教室

   

新元号「令和」の話題だらけだった4/1。
ワンズには元号なんて関係ないもんねぇ~。今日はお教室ですよ。

でも朝から源之介の元気がない・・・。
ご飯も残し気味。
でも手であげると食べる。

昨日の診察がショックだったのか、やはり歯が痛いのか・・・。
心配になり一度はお休みする連絡を入れたものの、そこは源之介のことを良く知ってくれている先生。
精神的なものかもしれないから教室に来たら元気になるかも?と。

なのでギリギリまで様子を見ていたらチャイムなったらワンワン吠えるしおやつなら食べるし。
やはりこれは精神的なものか?と予定通りお教室に行くことにしました。

めっちゃ楽しそうじゃんwww

IMG_6548

先生に会えて大喜び。むしろいつもよりコマンド入るし。
いつもだったらダンス始まった瞬間に目をシパシパさせてついてもこないのに、この日は短い曲最後まで踊れるくらいの勢い。
朝の「俺元気ないです」ポーズはなんだったのよ~。

大治郎もいつも通りハイテンションでダンスの練習頑張りました♪
といっても手術とかもあってほとんど練習はしていないので・・・。
大技のリバースとフットだけでも決めれるように頑張ります。

寒いのでそのまま帰ろうかと思ったけどワンズまだまだ元気そうだったので公園へ。
桜はまだまだですね。

IMG_6560

源之介のバカ殿感wwww

IMG_6552

お教室の順番待っているときも、知らないおばさまが源之介見て、
「人間wwみたいな顔してwwww人間wwwwwみたいなwwww」
ってめちゃくちゃ笑いながら通っていったんですよね。
愛嬌のある可愛い顔の源之介なのです♪

 

 - K9、ダンス
 -