大ちゃん源ちゃんごきげんブログ

MIX犬、大治郎と源之介の毎日です

初車検でした

   

2016年に買った車、初車検です。
8/5に契約して納車が10/23で、すごくすごく楽しみに待ったんだよね。
あれからもう3年経つなんて本当に信じられないです。早すぎない。

縁石にドカンしたり何度かやらかしたりはしたのですが(苦笑)、おかげさまで大きな事故もなく無事に車検を迎えることができました。

車を預けて代車になるので犬は代車乗せないほうがいいだろうなあ~と思って私だけで車持って行ったのですが、その時聞いてみたら「え?!全然いいですよ?」とのこと。
さすがワンコに優しいディーラー

なのでいつも以上にマットをたくさん敷いて汚さないように準備してからみんなでカフェへ!
ふたりとも毛がほとんど抜けないのでそれは助かりますね。

アニチャカフェさんです♪

もちろんワンご飯も注文しご機嫌な源之介。

お誕生日月だとワッフルもらえますよ~♪

たくさん食べてご機嫌な大治郎です。

オーナーさんも優しくて奥様も暖かくて柔らかい方で、ご飯もデザートも美味しいしワンコにも優しいし最高のカフェです。
いつも長々とお話して居座ってスイマセン!!!

ご飯のあとは稲荷山公園へ。
素敵な撮影スポットがあったので撮りましたが背後霊が写ってしまい失敗。

源之介も撮りたかったけど源之介はこういうのビビったりするのでやめておきました。
顔出し看板とか本気で嫌がりますからね・・・。

 

 

ふたりとも元気に歩きました。

そろそろお車のお迎えです。
ワンコ連れ専用席でご機嫌ワンズ。

そういえば朝に私ひとりで来たときもこの席に座ろうとして他の席に誘導され、あ~犬いないから!と気づきましたw
いるのが当たり前生活ですからね。

車を購入したときの営業のお兄さんが来てくれて今日もワンズを沢山可愛がってくれました。
犬飼いじゃないのにすごく可愛がってくれて本当にありがたいです。
もちろんお仕事だからっていうのもあるのでしょうが、それ以上に普通に可愛い可愛い言ってくれますw
とにかくうちは犬優先なので犬を可愛がってもらえればよし今後もここで!ってなります。我ながらちょろいですねw
大治郎も源之介もお兄さん大好きだもんね♪

という訳で車検も無事に終わり、今後も安全運転でお出かけしたいと思います。

 

押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 - お出かけ
 -