大ちゃん源ちゃんごきげんブログ

MIX犬、大治郎と源之介の毎日です

おもちゃがカゴからあふれてる

   

金曜日の散歩。

20170210-135556(1)

どんだけ寒くても風が強くてもおやつベンチは欠かさない。

20170210-141641

先日人間ドックだったお父さんの結果が散々なものでして。
これはいよいよちゃんと検査しないとだよ!と土曜日の午前中に私が大腸ポリープ取った病院へ行くことにしました。
頑張って早起きして行ってみると「本日の診察は終了しました」の看板。
ホームページを見ても病院の看板を見ても土曜の午前中はやってるって書いてあるのに・・・。
意味がわからずふたりでウロウロ・・・まさか今日土曜日じゃないとか?と半分ふざけてカレンダーを見てみると。

祝日!!!!!!!

そんな罠でした。

仕方ないので必要な買い物をしたりして帰宅。
土曜の昼間から犬なしでふたりで買い物とか、そんなこと普段ないのでめっちゃ落ち着かなかったです。
お友達にワンコのオモチャとか買いに行ったのですがそこで見つけたライオンさん。
これ多分源之介好きなやつだな!と購入。
オモチャ常時カゴから溢れているくらいあるんですけどね・・・・。

まずは大治郎がチェック。

スポンサーリンク

ふむふむ

20170211-182534

ああ見えて大治郎は源之介に意地悪なので、源之介が「俺にも見せて」と言っても「これは俺のだ!」と一切貸してあげません(笑)。
しかし3分もすれば飽きて放置。

源之介無事にゲットできました。

20170211-182910

やっぱり好きみたい。
今は普通に遊んでますが、しばらくしたら破いて中身を出してひっくり返すことでしょう。
それがリバーサー源の性だから。

大治郎は前に買ったクマちゃんがお気に入りでせっせと運んでいます。

20170211-182913

あまりにオモチャがあるので古いのは捨てようかと思って出してみると突然それで遊んだりするんですよね~。
で、遊ぶなら・・・と戻してしまう。
いつか部屋がオモチャでいっぱいになることでしょう。

更新の励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 - 日々の散歩
 -