大ちゃん源ちゃんごきげんブログ

MIX犬、大治郎と源之介の毎日です

紅葉見ナイト

   

11月末、恒例の紅葉見ナイトへ。
今年は暖かかったせいか赤みがイマイチな気がしました。

でもせっかくだから記念写真ね。

1
かわいい~!ちょっと不貞腐れてるけど(笑)。

2
ふたりともカワウィ~!!!
こう見ると似てないなぁ。

3
そこそこ人もいたので源之介の集中力が全くなく・・・。
呼んでも呼んでもカメラを見てくれないので大治郎だけで撮影は続行されます。

4
最後にもう一度ふたりで。
周りの人が「見て!ワンちゃん!お利口さんだねぇ~」なんて言っているので大治郎の機嫌が良いです。撮影用の決め顔。

5
モデルさんがだいぶお疲れになったのでドッグランへ。

スポンサーリンク

あ~つかれた!

6

アニキ~!遊びましょうぜ!

7
しかし完全にスルーされる源之介。

俺と遊ばない?

8
完全に断られている源之介。

いいじゃん遊ぼうよ

9
遊ばないって言ってるでしょ!

イェーイ!かかってこーい!

10

しかし誰も追いかけてくれてないのであった。

11
あわれ源之介。
しかしこの後、この黒い中型犬さんがプロレスして遊んでくれましたよ。
良かったね♪

12
大治郎はラン嫌いなので機嫌が悪くシモブクレ気味・・・。

13
よしそんなときは秘密兵器!ブラジルです。
ちょうど閉園時間近くて他にワンちゃんもほとんどいないしね。

14
ご機嫌になりました。

15
と思ったら他の飼い主さんに「ここオモチャ禁止ですよ」と。
ええええええ!知らなかった!毎回とは言わないまでも結構遊んでました・・・。
慌てて謝って外に出たら見覚えのない大きな看板にちゃんと書いてありました。
ていうかこんな看板もあったっけ・・・。OKだと思い込んで全然見てませんでした。
申し訳ない。以後気をつけます。

ランを出たあとぶるうにさん&ちゃおさんと合流し、暗くなった紅葉見ナイトを楽しんで、イルミネーションも見ました。

16
しかし今年はあまり出店もなく、ほとんど何も食べずにすぐ帰りました。
特に私は急いで帰りました!なぜかというと!
この日モンスターハンタークロスの発売日で、とっても楽しみにしていた私は夏にもう予約していたのです。
同じ店舗で2個予約できなくて私とお父さんの分を違う店舗で予約したのですが、私の分だけ午前中に届かなくって・・・。
絶対に今日中に欲しい!夜に届くまでに帰る!!!と急いで帰ったのです(笑)。

幸い帰ってすぐ届き、夜はみんなでモンハン大会しました。
良かった良かった。3人がクロスで遊ぶ中、一人で泣きながら4Gで遊ぶはめになるところだった。

今年は色味もイマイチでモンハンのこともあり消化不良でしたね。
来年はどうかな~また皆で行けたらいいね。

更新の励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 - お出かけ
 -