大ちゃん源ちゃんごきげんブログ

MIX犬、大治郎と源之介の毎日です

ジャック君家に遊びに行きました♪

   

去年秋に一緒にお誕生日をお祝いするはずだった、大治郎の幼馴染のジャック君。
千葉に旅行の予定でしたが大治郎と源之介の大腸炎のためキャンセルに。
その節は大変申し訳ありませんでした。

で、前からこの日を決めておうちに遊びに行くのを楽しみにしていたのですが前日にまさかの源之介歯周病疑惑。
ただ本犬は元気で、お薬のせいか痛みもないようで出血もなく。
触っても嫌がらないしご飯もおやつも完食。
昨日の近所の病院の先生も、とりあえず1週間分薬飲んで、でも薬切れたらそのうちまた痛くなるかもだから歯石取りを検討してね~くらいの温度だったし。
悩みましたが予定通り会いに行くことにしました。

年に一度会うか合わないかの頻度なのですが、ワンズは何となくお互いわかってくれている様子。
ジャック君もエアルちゃんもとても歓迎してくれて、源之介とはプロレスまで♪

IMG_6386

みんなで公園に行ったり、

IMG_6429

海に行ったり、

IMG_6434 IMG_6792

カフェに行ったり、

IMG_6453 IMG_6459 IMG_6793 (1)

楽しく過ごしておうちでのんびりさせてもらいました。

ジャック君のママが素敵なケーキを作ってくれましたよ~♪

IMG_6794

遅くなっちゃったけどふたりとも10歳おめでとう!
ふたりとも何事もなく健康!とはいかなくて多少故障はあれど、お互い乗り越えて今は元気に過ごせています。
ずっと元気で、あと10回一緒にお祝いできるように頑張ろうね♪

これは2009年2月にパピー教室で初めて会った時のふたり。
小さかったなあwお勉強そっちのけでプロレスしてました♪

IMG_6978

ケーキすごく美味しかったみたいで、みんなモリモリ食べましたよ~。

IMG_6499

せっかくお会いできたのに前日までお父さんが激務でほぼ寝てなかったこととか、源之介の歯のこととかあってあまり落ち着かなくて。
今度はビールの飲み比べしたいですねw

お土産もたくさんもらってしまって!
カフェマット。うちはいつも椅子に座らせるので椅子に敷きやすい少し小さめサイズ。
可愛いしめちゃくちゃ便利!!!!ありがとうございます~!!!

IMG_7021

おやつ探し遊びができるマット!
これ欲しかったやつ~!!!ありがとうございます!

IMG_7024

お母さん、何も入ってないよ?な大治郎。
いや最初に一回洗濯してくださいって書いてあったからさ。洗濯してから使おうね。

IMG_7025

源之介、それはマットじゃないのよwww

IMG_7027

他にも犬用おやつ人用おやつ、たくさんいただいたのですが写真撮る前にほぼ食べてしまいました。すいませんw
美味しくいただきました~♪
楽しかったです!また近々ぜひ遊んでください~!!!

 

押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

 - お出かけ
 -