大ちゃん源ちゃんごきげんブログ

MIX犬、大治郎と源之介の毎日です

マイナスパワーの方向性

   

基本的にカフェを臨時休業させたり貸しきりにしたり頼んだものが来ないというチカラを持つ私のマイナスパワーですが。
最近方向性が変わってきているのか、こんなことが。

車のことでディーラーさん側でちょっとした連絡ミスがあり、謝罪の電話が来たのですけども。
開口一番名字を間違えられましてね(苦笑)。
謝罪の電話でそれはどうなのwってちょっと思いましたけど、かなりテンパってて謝ってくれたので人間言い間違いもあるだろうしということで流すことに。

それとは別件で、車に貼るステッカーを買おうかなって思いまして。
ステッカー屋さんに見積もりをお願いするメールを出したのです。
そしたら名字間違えて返信が来ましてね。
メールアドレスに名字入ってるし、ちゃんと最後に署名もしてあるんですよ。
電話なら言い間違いはあるけどもメールの場合はただの確認不足じゃないですか。
新規の客に対してそれはどうなのよ~と思って結局そこでは買わないことにしました。

そしてまたまた別件で、とある店に商品について問い合わせ的なメールをして、その返事が帰ってこないのでもう一度メールをして。
謝罪のメールが返ってきたのですがまた名字が違う!www
私の署名が間違ってるのかなと確認してしまうくらい。

いやでも違うんです、ディーラーさん、ステッカーの店、今回の店と、みんな違う名字で間違ってきてますから!
そんな難しい名字でもないんですよ。よくある普通の。芸能人にもいるし。
これはまた例のパワーなのか?この短期間に3回来るとは。
ここまで来るとちょっと面白くなってきたので次回を楽しみにしたいと思います。

ワンズは前日の運動会で疲れたようで。

20161017-133446

源之介の寝相ひどいw

スポンサーリンク

だらーん

20161017-112110

1日ゆっくり寝ていました♪

 

更新の励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 - 家でのこと
 -