大ちゃん源ちゃんごきげんブログ

MIX犬、大治郎と源之介の毎日です

K9練習 みんなで記念撮影

   

3月のK9練習です~!
4月の名犬カップに向けて頑張ろうね。

その前にまずはオヤツの試食を・・・!

スポンサーリンク

成果はオヤツ次第だよ

IMG_8804

前日に生の馬肉をフードドライヤーにかけて8時間。
少し柔らかめに乾いたところで小さく切って練習用のオヤツにしています。
朝からひたすら肉を切るワタクシ・・・。それもこれも犬のため・・・。
肉を乾かしただけのモノですが皆喜んで食べてくれるのできっと美味しいのでしょう。

ワンズのOKも出たところで、まずは軽くお散歩へ。
フレグランスにも力が入る大治郎です。

IMG_8809

今年から練習の時間が遅くなったので、うちなんかは大変助かります(笑)。
練習大好き大治郎、超ごきげんさん。

今日も頑張るぜ!

IMG_8825

2頭いるのとリーダーなのとで相変わらず写真がありませんが。

あろまちゃんパパのコマンド。指示を出すほうがしっかりしていると犬もわかりやすいね。

IMG_8832

マッシュちゃんママとも。キレのある動き。

IMG_8837

娘さんを肩車したままコマンドを出すハロくんパパ。
パパは大変だ(笑)。

IMG_8840

源之介の写真全然なかったなー。
源之介は練習が楽しいというよりはチームの皆さんやワンズに会えるのが嬉しくて仕方ないみたい。
興奮しまくっていざ練習になったらちょっと疲れている感があるけどw
でも練習も結構ちゃんとできてます。頑張ってますよ♪

撮影ブース。可愛くなってました。
チーム・ダイソンズのベルネくんと記念撮影。

IMG_8843

ふたりともかわいい~♪
いうても大治郎は半分はヨークシャテリアなのだから、カニンヘンダックスのベルネくんよりは足は長いだろうと。
そう思っていた時期が私にもありました。
正直大差ない・・・。
顔のでかさは3倍くらいあるのにね。

ムギちゃんとのラブラブ写真。かわいい。

ラブラブか?!

IMG_8855

なんか、バレンタイン&ホワイトデーの飾りなのに相手が男の子ばかりだな!
可愛い女の子連れて来てー!
マッシュちゃん乗る?ララちゃんか?明ちゃん心ちゃん、あろまちゃんも!
という感じで乗せろ乗せろどんどん乗せろな飼い主たち。

結果。全員乗れました。

IMG_8890
上段 明ちゃん・ララちゃん・源之介・ベルネくん
下段 ハロくん・マッシュちゃん・心ちゃん・大治郎・ムギちゃん・アイルくん・あろまちゃん

いやーこれはすごいことですよ。かなり狭いですし。
K9始めて4年?5年?
一時私のメンタルが弱すぎてお休みさせてもらっていたこともあったけど、今では人前に出ることも踊ることも何とも思わなくなり。
むしろ、うちの可愛い大治郎を、可愛い源之介を見て!もっと見て!こんなに可愛くてこんなにお利口!みたいな(笑)。
大治郎&源之介とチームの皆さん、仕事忙しいのに付き合ってくれるお父さんのおかげで毎年楽しくやらせてもらっています。
そういう気持ちがワンズにも繋がるのかこんな密集した記念写真まで撮らせてくれて。
本当みんな良い子で可愛い子達です。何だかちょっと感動してしまいました。

しかし、源之介を降ろして心ちゃんを椅子に乗せてあげるべきだった・・・。
源之介の割り込んだ感がすごい!
あと記念写真になると何故か大治郎と心ちゃんが隣になることが多いのだけど、顔の大きさが違いすぎて遠近感が狂うから。
次回は配置も気をつけて撮りたいと思います(笑)。

 

更新の励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 - K9、ダンス
 -