大ちゃん源ちゃんごきげんブログ

MIX犬、大治郎と源之介の毎日です

素敵なご夫婦

   

1月とは思えないほど暖かくて気持ちの良い日です。
お散歩もいい感じだね〜♪

落ち葉で遊んでご機嫌なふたり。

おいで〜♪
って源之介はどこに行くのw

のんびり歩いて、

芝生広場でフレグランスを楽しむ大治郎。

スポンサーリンク

アニキあそぼう!

大治郎、今日は機嫌が良くて源之介に付き合ってあげることにしたようです。
源之介ラッキー!当たりDAY!

こんな感じで爆走していましたら、お声をかけて下さったご夫婦が。
旦那様は87歳で奥様は79歳とおっしゃってましたが、とっても若々しくてお元気。
そしてめちゃくちゃ仲が良い〜。
奥様は旦那様のことを、どんなに良い旦那さんなのか褒める褒めるw
そして旦那様は奥さんが良いからだと褒める褒めるw
いや〜本当素敵なご夫婦でした。
なんだかんだ1時間くらい?色々お話聞かせていただいて、普段は散歩中にこうやって止まって話をするのが嫌いな大治郎も

こうやって一生懸命話を聞いてて、可愛い可愛いととても喜ばれていました。
私もお菓子をいただいたり、

楽しい時間でした♪

お写真を撮るのが楽しいとカメラを見せて下さったので良かったらご夫婦で撮りましょうかと言うとワンズと撮りたいとのこと。
抱っこしてもらい、さあ撮るぞ!
あれ?液晶画面ない、
半押しでピント合わない??
慌てて1枚撮ると、ジーッと言う音。

おおお!フィルム式!!!
懐かしい音〜!
このフィルムが巻かれる音、何年ぶりに聞いただろう。
今の若い子はフィルムも見たことないんじゃないかなあ。

最後の一枚だったようでフィルムが終わってしまったので私の携帯でも撮らせてもらいました。

奥様は現役でお仕事なさってるそうで(スゴイ!)お電話番号を教えて下さったので、今度写真プリントして持って行こうと思います♪
本当に素敵なご夫婦であんな風になれたら良いなと思いましたよ。
私も毎日毎日お父さんに「iPad欲しい」ばかり言ってないで、もっと感謝の気持ちを伝えないといけないなと思いました…。

更新の励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 - 日々の散歩
 -