大ちゃん源ちゃんごきげんブログ

MIX犬、大治郎と源之介の毎日です

たくさん会って楽しい1日

   

前日の散歩。
散歩開始5分で顔がセンダングサだらけの大治郎です…。

この日は大治郎が大大大好きなシュウタ君に会えました♪

何故か大治郎は初めて会った時からシュウタ君が大好きで、もう悲鳴をあげながら近づいて行き、突進したりお腹を見せたりお口をペロペロしたり大騒ぎなんです。
シュウタくんも基本他の犬とあまり仲良くするタイプではない?ようなのですが大治郎のことは好きみたい。
ほんと不思議なんですよねー。
ちょっと前世とか信じそうになりますよw

まだトリミング疲れが残っていたらしい大治郎ですが、シュウタくんに会えてご機嫌で帰りました。

源之介もシュウタくんのことすごく好きなんですよねー。大源家にモテるフェロモンの持ち主なのかな。

今日は昼からサイボクハムへ。
レバーと焼き芋を堪能したワンズです。

大治郎ブルブル震えてたので寒いのかと毛布かけてあげてるのですが、多分食べたくて食べたくて震えてるだけでした。

スポンサーリンク

もっと食べる…

前は震えたりしなかったのに、どうやらベルネくんに「食べたい時は震えると効果的だぞ!」って教わったらしくてねーw

たくさん食べて公園に行くと偶然蓮くんが♪
大治郎も源之介も大喜び。

蓮くんのパパママさんにしっかりオヤツももらう。
ごちそうさまです!

大治郎相当嬉しかったらしく、フレグランス激しめです。

機嫌が良いので基本いつもスルーな源之介の誘いも今日は乗っちゃう。

珍しく反撃も。

これは相当機嫌が良いですよw

アニキがノリノリでとっても嬉しい源之介でした。

遊んだ後は、先日この公園でお会いした素敵なご夫婦の元へ写真を届けに行きました。
お店をやってらっしゃるとこのことで、突然行ったらご迷惑かなあと悩んだけど、とても歓迎してくださって嬉しかったです。

お店にワンズも入れて下さいました。

結局コーヒーなどご馳走になってしまい、

ワンズもミルクとかもらって

色々お話して楽しい時間でした♪
またお会いできたらいいね〜♪
お父さんも付き合ってくれてありがとう。

この後はみちのくファームさんで買い物。
おやつのためなら何でもします。
源之介、目が泳いでるけど…w

そして最高の笑顔。
この笑顔はみちのくファームさんでしか出ないかな!

そして夜はぶるうにさんとちゃおさんが遊びに来て、大喜びのワンズ。
何をするでもなく、一緒に弁当とか食べて面白い動画見たりしてグダグダ過ごしましたw
それもまた幸せな時間ですね。

今日はたくさんの人に会って、1日嬉しそうにしていた大治郎と源之介です。
被っているのは奥様がお土産に下さった藤の花の柄の綺麗なハンカチ。

大事に使わせてもらおうね〜。ありがとうございます!

私は親も兄弟も親戚もいないも同然なのでこうやってご縁があって年配の方とお話して昔の写真とか見せてもらうのはとても素敵なことで、ワン友さんが公園で声かけてくれたりするのも本当嬉しいし、大治郎来るまでは色んなところを転々として馴染みの店なんてなかったからみちのくファームのお姉さんお兄さんが大治郎と源之介を覚えていてくれて話しかけてくれるのも嬉しいし、一緒に家でグダグダしてくれる友達もいて、一緒にお勉強できるK9メンバーもいて、色んなことがあったけど今穏やかに過ごせることに感謝しています。
何もかもお父さんが手助けしてくれたおかげなんですけどね。
だから私はお父さんに「iPad欲しい」ばかりではなくもっと感謝の気持ちを伝えないといけないなと思いました。
って前も書いた気がするな〜。
iPad欲しいんすよ〜。

更新の励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 - 日々の散歩
 -