大ちゃん源ちゃんごきげんブログ

MIX犬、大治郎と源之介の毎日です

ブラジルはじめ

   

新年2日目も家でグダグダ~からの公園へ。
久しぶりに日高総合公園まで行きました。

フレグランスはじめ・・・は元旦に終わってるか。

img_9850

日高総合公園といったら広い芝生、そしてブラジル!
この大治郎が大好きなボール通称ブラジルはもう生産中止で売ってないので(わざわざ問い合わせたw)ついつい出し惜しみしてしまいます。
水上公園のランにはサッカーボールが置いてあるし、ムギちゃん家にもらったらボールも結構気に入ってて普段はそれで良いのですが、やはりブラジルは格別らしい。

待ちきれない様子です。

img_9855

源之介も一緒に走ってますよ~♪

img_9858 img_9859

スポンサーリンク

もっと!

img_9864

楽しそう。良かったね~♪

img_9879

その頃、源之介は隣でストレッチをしているお兄さんのほうへ近づいていき、お兄さんは無言で源之介を撫でまくってました。
いや一旦は「邪魔になるからダメよ」ってリードを引いたんですがお兄さんが惜しそうな顔をしていたので・・・w
無言だったけどやたら頷きながら撫でていたから犬好きなんだと思いますw

いいブラジルはじめでした。

img_9886

大治郎たくさん走ったね~♪
2017年の誕生日で9歳。すっかりシニアだし体力も落ちてきたなと思うことはあるけども。
まだまだ元気にブラジルできるね!

2日じゃどこもカフェやってないしな~と思ったら川越の夢宇さんがやっているようで。
すごく行きたかったけどお正月に川越って混雑どうなの?とも思いましてね・・・。
夢宇さん駐車場ないからまず駐車場探ししないといけないしね。

結局いつものホームセンターご飯でいつもの写真です。

img_9896 img_9897

この前買い物したから何もいらないね!と言いつつ何となく初売りコーナーを見ましたら。
結構大き目の立派な座椅子が3000円!
最近ゲームやるのに何時間も座っているから小さい座椅子だと腰が痛いんですよね。
膝に大治郎、足に源之介が乗ってるし・・・。
という訳で座椅子と、他にもなんだかんだ買ってしまって大出費。
カインズマジックです。
(カインズで必要なものはサランラップだけだったのに何故か結局1万弱の買い物をしている現象)
毎回カインズマジックにかかってしまいます。おそろしや。

 

更新の励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 - 日々の散歩
 -